Winter express2021年12月03日 06:19

 毎日運行していますが、写真を撮るのは久しぶりかもしれません。AD67の急行列車です。
 急行とはいえ、最初の1周はゆっくりと走ります。線路上に異物があるためです。
 落葉掃除が終了しているので、苔の絨毯が広がっています。やや黄色く写っていますが、これは夕日のせいかと。
 今日は屋根の上でブロアをかけ、サンルームの上の落葉を吹き飛ばしました。落葉関係の作業はほぼ終了。時間ができたので、午後はドライブに出かけました。

コメント

_ わんこのやま ― 2021年12月03日 08:55

あっ、急行だったのですね。

_ moon289 ― 2021年12月03日 10:21

紅葉は終わってしまいましたが、
列車の色が庭園に映えますね。

_ ネム ― 2021年12月03日 22:15

特急列車もあるのでしょうか?

_ ゼラニウム ― 2021年12月03日 23:38

緑の苔の絨毯をみると
もっともっと大きな絨毯に
したくなります
落ち葉を丁寧にとりのぞいてもらい
苔もいきいきしてますね

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック