朝の風景2019年07月27日 11:15

コメント

_ をかへま ― 2019年07月27日 15:06

変化は足許で起こる、と解っているのですね。

上を向いて歩こうと歌った坂本九に、
チエックを怠りなく、下を向いて歩いて回る
この勤勉なわんちゃんを観せてやりたいです。

_ ネム ― 2019年07月27日 18:26

こちらを向いてくれないかなーと、思って
見ていました。
ちゃんとカメラ目線になってくれるところが、
可愛いですね。
世界はまだ秘密に満ち溢れているのでしょうね。
何の匂いを嗅ぎ取ろうとしているのでしょうか。
樹の上の方は、高いというよりも、遠いという
感じがしますね。

_ わんこのやま ― 2019年07月28日 07:36

大きくなった元赤ちゃんの大きいけれど赤ちゃん君、見るからに好青年に。
可愛くて口もと緩みっぱなしです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック