5inch gauge handcar2024年03月11日 06:01

コメント

_ をかへま ― 2024年03月11日 06:14

ああ。漕いでますね。
進行方向を2人が見てて、でもあと2人は過去を見つつ漕ぐのですね。

_ くっきもんちゃん ― 2024年03月11日 13:45

一所懸命さがかわいいです。掛け声か歌でも歌って調子を合わせているのでしょうか?

_ うみひろし ― 2024年03月11日 16:01

走る姿が何とも可愛いです。

_ KATO Masaya ― 2024年03月11日 17:01

漕ぎ手の一生懸命さに拍手を送りたいと思いますw

_ ネム ― 2024年03月11日 20:02

楽し過ぎます〜。
動画、ありがとうございます。

_ 香 ― 2024年03月11日 23:00

想像よりもスピーディーな働きぶりでした!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック