コメント

_ をかへま ― 2024年02月14日 06:09

メンテナンス中にお寫眞で見ていた時には、てっきり
板の間で走らせるのかなあと思っていましたが、お庭でしたか!

…と観ているとかんしゃく玉が弾けて、ああ、これは、
室内ではできないのだと悟りました。

_ KATO Masaya ― 2024年02月14日 17:13

旋回の動作はやはり難しいのかな?と思っていましたが、不具合があったんですね~
電動の車両は軽快でした!w

_ ネム ― 2024年02月14日 20:38

キャタピラの動きはじっと見てしまいます。
ブライスさん、このジープによくお似合いで、
とても可愛いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック