5inch gauge fan driven car 32023年11月05日 10:05

コメント

_ をかへま ― 2023年11月05日 13:28

「第9回 プロペラで走る機関車(連載第9回)」の記事の寫眞2を見て、
プロペラの下半分弱は2両目に隠されてしまっていて進行を邪魔しちゃう?
って危惧していましたが、元気に走るものなんだなあ!…と思ったら!
57秒で泣きそうになりました…!
からの、まさかの「車輪にシューを押し付けるブレーキを装備」まで観られて!
9年前に観た(はずの)僕は何も知らずに観ていたのかと痛感中です。

_ ネム ― 2023年11月05日 19:09

車両の間を広く取って、プロペラを回すスペース
にしているのですね。
形が可愛らしく、走っている姿が、健気に見えて
きます。

_ うみひろし ― 2023年11月06日 19:20

とてもスピード感があります。

_ くつしたねこ ― 2023年11月08日 06:51

小さいながら音とスピード感があって迫力ありますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック