High and low2023年11月05日 09:56

コメント

_ をかへま ― 2023年11月05日 13:20

Highの方は「60年前の漫画家が想起した未来の鉄道」、みたいな
デザインな氣がしました。
Lowは一転、安心します(笑)。

そうして、ああ、10月4日の記事「New turnout has arrived」で
やっと(僕が)目に留めた屋根は、あったのですね。
もう運転場の屋根を、(僕は)忘れません。

_ ネム ― 2023年11月05日 19:08

周囲のカバーも目立たず、流線型でカッコいい
ですね。
すごいスピードでびっくりしました。

_ うみひろし ― 2023年11月06日 19:23

形がとてもかわいくて、しかも速いので
繰り返し見てしまいます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック