Repairing Gas Mechanical and rhinoceros2022年10月12日 05:55

 先日運転したとき、ガスメカニカルのクラクションが鳴らなかったので、バッテリィ切れかな、と思いましたが、充電口で電圧を測ったら、0Vでした。いくら弱っても0Vは変なので、ボンネットを開けて調べたところ、なんとヒューズ切れ。10Aのヒューズが切れるかな、と首を傾げましたが、すぐ近くをエンジンの排気が通っているので、その熱が原因かもしれません。今回は20Aのヒューズを入れておきました。
 というわけで、庭掃除をしたあと、1周だけ走りました。エンジンはややかぶり気味(燃料が濃い)ですが、好調です。かぶり気味なのは、マフラが合っていないからでしょう。しかたがありません。
 燃費は非常に良く、満タンにしたら、20周(10km)は軽く走れそうです。
 書斎で使っているオットマンのサイ。そのむこうの茶色いやつはオットマンではありません。

コメント

_ moon289 ― 2022年10月12日 07:06

列車に乗せてもらえなくて拗ねる駅長?

かわいいオットマンですね。つぶらな瞳がたまりません。

_ ネム ― 2022年10月12日 22:41

オットマンよりも大きいのですね。
さすが駅長さんです。
首の後ろの白いマフラーが大きい(広い?)ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック