運行とヘリ工場と2019年12月02日 06:45

 今日もAD67が運行しました。編成も変わっていません。
 運転士も相変わらずです。ボディの細かい修理がありました。
 芝生はだいぶ色が褪せてきました。朝は凍結していますから、しかたがありません。
 奥にアナベルのドライフラワが見えます。ポーズを取って動かない人。
 よしというまで動きません。これが仕事です。
 昨夜、工作室に大きいヘリが移動。グラスファイバをリュータで削る工程に入りました。
 これが、ヘリの最も大事な部分、ヘッド。下(穴の中)に見えるのがスワッシュプレート。今は外してありますが、ロータは、左右にある黒いネジ1本だけで固定されます。

コメント

_ をかへま ― 2019年12月02日 08:56

よしというまで動かない人は勤勉ですね。
森さんが周囲をくるくる巡られて寫眞を撮られるのに、
つられて動かないとは、プロのモデル意識が高いと思われます。

_ ネム ― 2019年12月02日 20:15

大きいけれど赤ちゃんさんは、すごく姿勢の
いい子ですね。
身近に猫しかいなくて、日々猫背の姿しか
見ていないので、感心してしまいます。
歩く姿は似ているのに、どうして猫だけが、
猫背になるのでしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック