Snow outside the window2021年02月17日 06:46

 ヘリの数は増えていません。大きいサイズのものほど、操縦が楽で、飛ばしていて面白いと思います。小さいと、虫が飛んでいるみたいなのです。これは鉄道模型でも同じかも。
 雪はその後降っていませんが、景色はほとんど変わりなし。
 地面の雪は薄くなっています。日が当たる場所は氷になりつつあります。
 ガゼボの塗装の準備をしていますが、まだ気温が低すぎます。

コメント

_ ネム ― 2021年02月17日 19:37

真っ白白な世界ですね〜。
ガゼボが何色になるのか、とても楽しみです。

_ なびえすとーくす ― 2021年02月18日 13:41

ヘリの場合は、ロータの大きさが安定性に寄与しますね。鉄道模型はそれとは別で、固有周期の問題。 重くすれば、小さいスケールでも少しは実感的になるのではないでしょうか。

_ わんこのやま ― 2021年02月19日 10:04

虫が飛んでるみたい…なのですね。ナルホド。
虫みたいに動くとか虫みたいな人生とか・・・広げちゃいました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック