Bassお色直し2013年01月10日 10:58

 だいたい2度塗りしたところです。写真では濡れているように見えますが、既に乾燥していて、持ち上げることもできます(だから、組み立てることができたのですが)。これが、この塗料特有の艶です。
 もう一度くらい、粗を直しつつ塗って終わりにします。下地が凸凹で、それを剥がさずに塗り重ねているので、これくらいが限度ですか。トーマスの友達みたいになりました。
 前のバッファは新しいパーツを付けました。これは塗らない方が引き締まるかなと。一方、後ろのバッファは、取り付けると、内側にナットが出て、アルコールタンクが入らなくなるので、今は付けていません。バッファ自体にネジを切れば取り付けられますが、スプリング式を諦めないといけません。

コメント

_ はらいそ ― 2013年01月10日 18:14

つやッつやですね!ほんとに乾いているのか半信半疑なほど。

_ 塚森の主 ― 2013年01月10日 18:46

しっとりとした(を確実に通り過ぎている気がするが)艶がありますね〜
回りが映ってるって、すごい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック