Riding in and driving No.30 loco Jet 22025年08月28日 06:00

 今日もJetにライド・インしています。「くだり」運行です。40号機はバック運転(機関士が後ろを向いています)ですが、この機関車は、リモコンのコネクタが前後にあって、どちらでも運転ができます。
 駅長が振り向きました。
 30号機もバックしています(ジェットエンジンが前にある)。後部には、いろいろシールが貼ってあります。このときは頭が天井に当たって窮屈でしたが、シートを10cmほど低いものに替えたら、だいぶ姿勢が楽になりました。また、なんとか一人でボディを上げて、乗り降りができます。
 駅長も助役も、乗せてもらえないのでつまらなさそう。