ブロア車の活躍2019年11月24日 16:54

最初、ブロアの噴射で後方へ走る場面があります。

コメント

_ をかへま ― 2019年11月24日 18:12

そうか、ジェット機感謝の仲間ですね。
自重を押すほどの力で噴射しているジェットを
自分を押すのに使い切っているので葉っぱは動きませんね(正しいかな?)。

吹き飛ばすだけでなく集める機関車も欲しく思えてきました。
その場合はコンバイン車と呼ばれるのでしょうか。

_ ネム ― 2019年11月24日 20:11

なんとも面白いものができましたね〜。
逆走している姿が、魔女のような、カラス
のような、ダースベーダーの幼少の頃の
ような!
連結しているテキ6は、まるで捕まって
しまって、引き回されているようにも見え
てきます。
とても想像力を掻き立てられる動画でした。

トンネルの中も葉っぱがいっぱいなのですね。
苔が盛り上がって、線路が沈んで見えるところも
味がありますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック