Maintenance of Railcar2022年09月10日 05:40

 花の数は減りましたが、薔薇がまだ咲いています。
 隣の花壇は、背の高い赤い花と低いオレンジと黄色の花々。
 レールカーの内部。ホーン(というかブザーというか)が鳴らなくなったため、配線をチェック。断線箇所が見つかりました。
 運転士です。彼は椅子に座っているわけでもなく、床もありません。針金のベルトで、サイドに支えられ、宙吊りになっているのです。

コメント

_ わんこのやま ― 2022年09月10日 08:15

横にでしたか。天井からかなと思ったりしていました。
突っ張り棒を施してぬいぐるみを座らせようかな・・・ちょっと浮遊感でますね。

_ moon289 ― 2022年09月10日 08:47

運転士の固定方法を教えてもらえて、すっきりしました。
ありがとうございます。
宙吊りとは言え、庭園鉄道を満喫できる特等席ですね。

_ ネム ― 2022年09月10日 21:38

ガタガタ揺れたら、落ちてしまう事もありそうですね。
赤いお花が気になります。
ダリア・・?ケイトウにも見えます?!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック