New shelf in the second engine shed2022年08月03日 05:40

 第2機関庫です。奥行きは9mほど。車両を外に出して、中を掃除しました。掃除機が2台も出動しています。右に赤い雪掻きブルドーザが見えます。その奥に、新しいラックを入れる作業をこれからします。
 ラックの高さは180cm。入口が狭いので、中で組み立てました。左は3号機グースの頭だけ。
 組み上がりました。スペース的にはまだ余裕があるので、同じラックをもう3基並べる予定。とりあえず、電動工具やエンジンや小型機関車などを入れました。一番下に掃除機も。
 転倒防止の木ネジと針金はまた明日(当地は過去に地震がない地域ですが)。工作室から、こちらへものを移動させ、工作室の片づけを促進させる狙いです。まだ、整理整頓キャンペーン中。

コメント

_ moon289 ― 2022年08月03日 08:29

広い機関庫ですね。
赤い掃除機はずいぶん長く使われているような。。。
大事にされているのですね。

_ ゼラニウム ― 2022年08月03日 11:46

実際の収納スペースでなく頭の管理スペースの
8割にしたいと奮闘中なのですが
どちらも無限大とお見受けしました。

作業スペースが早くできますように…。

_ ネム ― 2022年08月03日 19:56

広いですね。
並んだラックに、色々なものが、綺麗に収まっていくのでしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック