Arrangement of the workshop2022年07月30日 05:40

 片づけキャンペーンも佳境。工作室の整理を始めました。これが片づけるまえの様子(これでも整理整頓はされている状況)。工作台が事実上使えないので、スペースを取り戻す必要があります。
 工作室の外。ここはコンクリート敷きで、アクリルの庇があるため、雨が当たりません。ここは既に片づけが終わっています。工作室のものをこちらへ出して、整理をする予定。
 昨日のウッドデッキの写真は右半分でした。こちらが左半分。ここから下りると芝生です。ウッドデッキは、家に近い2mほどは一段高くなっています(写真左ですが、ぎりぎり写っていません)。
 デッキの先から左を向いて撮った写真。左に少し見えているのがサンルームで、低い位置の窓が開けられています。蔓薔薇のメンテナンスのため、脚立が左に。中央は駅舎。

コメント

_ わんこのやま ― 2022年07月30日 07:12

事実上~という言葉がすっごく楽しいです。

_ moon289 ― 2022年07月30日 08:08

物がたくさんある工作室と、ほとんど何もないウッドデッキが対照的ですね。
工作台にスペースができたら、新たなプロジェクトが始まるのでしょうか。

_ ネム ― 2022年07月30日 21:16

蔓薔薇がわさわさしていますね。
咲くと見事でしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック