Sunroom and wooden deck2022年07月29日 05:40

 サンルームです。ここに置かれているガラスのテーブルは、重さが100kgあります。左に少し見えているのは、隣のキッチンのシンク。いちおう、カウンタキッチンになっているのですが、そのようには使われていません。
 サンルームから、駅舎や陸橋が見えます。屋内にも観葉植物が置かれているので、どこからが屋外かわかりにくいかも。
 サンルームは、手前の壁に照明があり、天井もガラスです。ぶら下がっている電球とランプは、太陽光発電で夜に光るオブジェ。今回の写真は、サンルームの左半分。右半分は、洗濯物が干してあるので写せませんでした。
 ウッドデッキです。周囲の手摺りが腰掛けになっています。奥行きは4mくらい、幅は8mくらいあります。カフェやガゼボが望めます。

コメント

_ ネム ― 2022年07月29日 20:45

室内と室外が一体化しているようなサンルームが
憧れです。
季節を問わず、快適に暮らせますね。

_ moon289 ― 2022年07月29日 21:00

ティータイムにぴったりの場所がいっぱいあって、
毎日迷いそうですね。

_ ゼラニウム ― 2022年07月29日 22:49

テーブルの上の赤いお花がいいですね(^_^)。
洗濯ものがよく乾きそうな気持ちよい空間と
あちこちくつろげる居場所があるのが素敵です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック