Normal operation2022年07月19日 05:40

 毎日草刈りをしていますが、やや伸び具合が鈍ってきました。今日はAD67が運行。
 だいたいいつもこの辺りで停車しています(線路に勾配がない位置なので)。赤い消火栓が右に。
 アーケードには、冬に活躍したイルミネーションがそのまま残っていますが、クレマチスも伸びているので、そのうち花が咲くかもしれません。
 駅舎の周囲にはもう花があまりありません。しかし草は茂っていて、ときどきカットしています。駅舎の中には、温度と湿度を測るセンサが取り付けられていて、測定値を無線で発信しています。

コメント

_ moon289 ― 2022年07月19日 08:29

停車できるおおよその位置が決まっているのですね。
駅長もその場所を把握しているのでしょうか。
駅舎の奥からじっと様子をうかがってますね。

_ ネム ― 2022年07月19日 21:35

我が家のアナベルはもうほぼ終わりなので、
こちらで可愛いアナベルの写真を見せていた
だくのが、とても楽しみです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック