Red fire hydrant2022年06月29日 05:40

 レールカーが運行。枯枝も減り、燃やしものは、芝刈りあとの芝の葉だけになりました。朝は寒いくらいなので、燃やしものはちょうど良い熱源なのですが。
 この赤い消火栓は、古いオブジェの錆を落として再塗装したもの。ラムズ・イヤーの隣に置かれました。
 こちらの水色の水飲み場も、同じオブジェ。錆び取りのあと再塗装。
 スミレの花が沢山。スズランも咲いています。でも、そろそろ終わりでしょう。

コメント

_ わんこのやま ― 2022年06月29日 08:00

錆は付くものであり・・・取るものでもあると忘れていました。
名前ぴったりの可愛い植物ですね。増えると羊の群れに?植えたくなりました。

_ moon289 ― 2022年06月29日 08:46

緑が濃くなってはきましたが、さまざまな色の花とオブジェがあって、
春爛漫と言えそうですね。
とてもきれいで、見ているだけで幸せな気分になれます。

_ ネム ― 2022年06月29日 20:59

熱帯夜、とか猛暑、などという言葉とは無縁の
ところなのでしょうね。
開花している時間が長いことが、とっても羨ましい
です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック