Garage tidying work2022年06月24日 05:40

 整理整頓キャンペーン中。今日はガレージにスチールラックを2つ入れる作業。まずは、中のものを外に出して掃除をしました。ガレージの天井は6m以上あります(吹抜け)。自動車が3台入る広さ。大きな人形はプレィモビルの店頭用ディスプレィ(非売品)。三脚とチェーンブロックは、機関車を持ち上げて整備をするときに使用。
 別の角度から。赤いツールワゴンにジャイロモノレール12号機が。その手前は、ガーデントラック(乗って運転ができる車両)。
 とりあえず、飛行機やヘリコプタなどを外に出しての作業でした。鋼材を切るためのバンドソーや外へ持ち出して使用する小型ボール盤なども。
 窓の両側に高さ180cmのラックを置き、細かいもの入れました。まだ余裕があるので、ものを増やしてもしばらくは大丈夫でしょう。一番左端に写っているのは、理髪店の回転ポール(完動品)。

コメント

_ わんこのやま ― 2022年06月24日 08:02

整理整頓 掃除という日常語の後に機関車 飛行機 ヘリコプタと続いて・・・スケールのギャップが壮快です。

_ moon289 ― 2022年06月24日 08:50

人形の顔が、窓の外側からしか見えませんね。
ものがどんどん増えても知らないふりをしてくれそうです。

_ ネム ― 2022年06月24日 22:07

芝生の上に色々なものが並んで、平和な日の、
フリーマーケットのようですね。
天井の高い空間は、気持ちいいでしょうね。

_ ゼラニウム ― 2022年06月24日 23:10

まるで人形たちがせっせとお片付け
しているようですね(^^)

筋肉痛にお気をつけください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック