Garage tidying work2022年06月24日 05:40

 整理整頓キャンペーン中。今日はガレージにスチールラックを2つ入れる作業。まずは、中のものを外に出して掃除をしました。ガレージの天井は6m以上あります(吹抜け)。自動車が3台入る広さ。大きな人形はプレィモビルの店頭用ディスプレィ(非売品)。三脚とチェーンブロックは、機関車を持ち上げて整備をするときに使用。
 別の角度から。赤いツールワゴンにジャイロモノレール12号機が。その手前は、ガーデントラック(乗って運転ができる車両)。
 とりあえず、飛行機やヘリコプタなどを外に出しての作業でした。鋼材を切るためのバンドソーや外へ持ち出して使用する小型ボール盤なども。
 窓の両側に高さ180cmのラックを置き、細かいもの入れました。まだ余裕があるので、ものを増やしてもしばらくは大丈夫でしょう。一番左端に写っているのは、理髪店の回転ポール(完動品)。