Exterior details2022年02月08日 06:26

 屋根上のパイプ(丸棒ですが)は、真鍮板で留めました。手前の最後の留めは割りピンを利用。
 窓の間を下へ伸び、もう1箇所割りピンで固定。ボディの塗分けに合わせて、赤と白で塗装。
 これは反対側で、昨日と違うのは、左のジャンパ・コネクタの円形の蓋が付いたこと。外側では、幾つかある取っ手がまだですが、これは付けるか付けないか迷っています。けっこうもうごちゃごちゃしていて、雰囲気が出ているので、付けても目立たないかも。
 2/7がお誕生日なので、シャンプーしてもらいました。4歳です。シャンプーはだいたい、3週間くらいのインターバル。