Chaotic garage2022年01月30日 06:20

 ガレージの中です。右奥のドアから外の本線に出られます。AD67は充電中。左奥のドアが工作室へ通じる経路。
 こちらは広い方のガレージ。線路は繋がっていますが、この辺りになると、出入口付近の何編成かを外に出さないと出られません。
 ガスメカニカル、コッペルが左に見えます。オレンジ色はKATO 7ton。奥に青いシャッタが見えます。
 オスプレィはガーデントラックの上に。バックの青い木製のシャッタは、上の写真とはまた別のもの。開ければ、屋外です。

コメント

_ moon289 ― 2022年01月30日 10:49

おもちゃ箱みたいで楽しそうですが、
慎重に歩かないと、何かを落としたり
倒したりしそうですね。

_ ゼラニウム ― 2022年01月30日 15:05

出したい車両を出動するにはパズルが得意でないといけませんね。
立体駐車場?プロジェクトができそうです。

青のシャッターを開けるときが怠け者の私では難しそうです。
でもほんとに楽しそう!にもう一票。

_ ネム ― 2022年01月30日 19:57

足の踏み場もなさそうな、宝物の山?!ですね。
色もカラフルで良いですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック