Garage and hobby room2022年01月26日 06:33

 「子供の科学」の連載の写真を撮るためガレージで作業。足の踏み場も残り僅かとなり、春になったら、少し片づけるつもりです(調子が良ければ)。
 HOレイアウトで少し遊びました。グリーンのシートを切って置いているので、緑化が進行しています。また、建物もいくらか増えています。でも、照明工事は停滞。
 モ510を少し走らせました。ライトの配線がまだできていません。室内のディテールもこれから。屋根上ももう少し追加工作があります。
 パンタグラフの両サイドにステップを取り付けました。グレィの色を少し薄めにして、メリハリをつけました。屋根上は、配線(配管)のディテールを加える予定。

コメント

_ moon289 ― 2022年01月26日 09:36

いろいろなスケールの車両や建物があるので
実際の大きさがわからなくなりそうな、
不思議な感じがします。

_ ネム ― 2022年01月26日 19:55

外の光で見ると、屋根のグレーの色が、明るくて
落ち着いてみえます。
光で色の印象は変わりますね。

_ わんこのやま ― 2022年01月27日 07:50

机上の計算ならぬ机上面の確認のような・・・足場面の把握ですね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック