Resurrection of Red Arrow2021年11月14日 06:16

 ホィットコムが出動。落葉掃除をしたあとです。運行のあとは落葉焼却作業。
 樹の上に残っている葉は30%ほどになりました。夜は星座が綺麗に見えます。
 昨日のパワートラックは、このSBBのレッドアローに装着。無事にDCデジタルで復活しましたが、ライトなどがないので追加したいところ。奥は、メルクリンのフライングハンバーガで、エンジン音を轟かせて走ります。
 ターンテーブル周辺。連結解放機を取り付けて、客車を引き離した蒸機が方向転換し、先頭でまた列車に連結してから出発する、というのをやりたいので、近々、連結解放を試します(中古で既に入手)。

コメント

_ わんこのやま ― 2021年11月14日 07:46

連結解放というのですね。いろいろ勝手に~解放の言い回しで遊びます。

_ moon289 ― 2021年11月14日 11:12

復活だけで満足するのではなく、
そこからさらに改造していくのですね。
これからも楽しみです。

_ ネム ― 2021年11月14日 20:12

運行は、庭仕事の合間の、ほっと一息の時間
なのですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック