Morning garden walk2021年08月24日 16:32

コメント

_ ネム ― 2021年08月24日 20:41

朝?の、光が綺麗ですね。
その中で真っ白い尻尾がふさふさで可愛いです。
とても落ち着いていて、お利口さんですね。

_ わんこのやま ― 2021年08月25日 08:05

この庭園がどう変化していくのだろうとかつて思いを巡らせたその姿を今拝見できて幸いです。経年の重みをズシリと感じます。

_ ゼラニウム ― 2021年08月26日 10:57

静かな風景の静かな朝の静かな住人さんたち

足音と最後の朝日に心が整います
なんか元気でました(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック