Metal work continues2021年06月26日 05:42

 床板を切り出し、のせてみました。前後2分割。中央のエンジン部は冷却のため床がありません。シャーシとの固定は、これからネジ穴をあけ、ネジ切りをします。
 エンジンのチェーンが通る穴などもあけました。エンジンの後部の黒い箱は、キャブレタのエアフィルタ。始動ロープを引くためには、キャブのドアを開ける必要があります。
 これは、フロントのラジエータ枠。真鍮の8×15mm角棒で作りました。上部(写真左)は角棒の3本重ね。これだけでも、かなりの重量。内側に5×5の角棒を取り付けようとしています。
 それが終わったところ。ねじ止めとハンダづけで組みました。