Water supply system and name plate2021年05月18日 06:11

 給水塔の櫓に、防錆塗料を吹き付けたところです。ブレーキディスクは空冷のためのフィンが内部に付いています。
 コッペルは、給水系の修理が行われました。ハンドポンプはピストンを小さくし、水タンクの配管は太いものに交換、また、ボイラのチェックバルブも変更されました。リュブリケータのリンケージも見直されました。いろいろ変更し、これから再びテストです。
 ハンドポンプのレバーが長くなり、使いやすいような形状になりました。
 ネームプレート(エッチング板)を取り付け、ナンバなどのレタリングを貼りました。機関車の名前は、女性名が多いのですが、今回は(ドイツの機関車ですし)男性名に。

コメント

_ なびえすとーくす ― 2021年05月18日 09:55

ポルシェのブレーキディスクも、まさかこういう使われ方をするとは(笑)

_ ネム ― 2021年05月18日 18:24

ネームプレートも、自作品でしょうか??
名前が入ると、ますます素敵ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック