Long run of Koppel2021年05月04日 16:10

 約12分もあるので、2倍速でお楽しみ下さい。

コメント

_ ネム ― 2021年05月04日 20:32

快走!ですね。
力強く、スピードも速く、カッコいいです〜。
運転中はきっと、あれこれ忙しくて、景色とか
楽しめないのだろうなぁーと思いました。

_ M水 ― 2021年05月04日 20:50

最新のジンバル補正に頼らない映像がかえって新鮮ですね。
撮影者の思惑やロール感がむしろじかに感じられて。風も匂って。
その昔のRPGじゃないですが、情報量が減ると空想の翼が育ちます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック