Heli and goose2020年12月19日 06:29

 新しいヘリが初飛行。このボディは、日本のドラマのものらしいのですが、全然知りません。
 45mmゲージ、Gスケールのグース。既製品に木製のボディを被せた特製品。
 ドアがいちおう全部開きます。ボンネットがなく、エンジンが剥き出し。
 もう芝刈りをしなくても良いシーズンです。落葉掃除もありません。
 来週あたり、この半年間のプロジェクトの最初のテストができるかも。

コメント

_ をかへま ― 2020年12月19日 06:44

僕もそのドラマを知らなかったので検索しました。
公式サイトで出てくるヘリの寫眞は
さすがに実機を寫しているだけあって、
仰角とかせいぜい真横ばっかりで、上からのショットがなかったので
同定に少しく時間がかかりました!

_ moon289 ― 2020年12月19日 08:18

グースの色褪せた感じが素敵です。
冬の森の風景にも合っている気がします。
デキ3の制作やガゼボの建築以外にも、
極秘(?)プロジェクトがあったのですね!
来週公開されるのでしょうか?楽しみです。

_ ネム ― 2020年12月19日 18:21

久しぶりのヘリと、小さな機関車が、なんとも懐か
しい感じがしました。

謎のプロジェクトがあるのですね。
私の予感では、人を乗せるジャイロモノレール!
ですけど、当たりましたでしょうか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック