コメント

_ をかへま ― 2020年12月07日 08:25

犬が喜んで庭駆け回ってますね!(通常営業?)
これだけ喜んで庭駆けまわってもらえるなら
雪も森さんちのお庭に降った甲斐があるというものです。

屋根が雪化粧した姿を見たら、
なんだか急にムーミン谷感を抱きました。
ムーミンの種族は冬季は冬眠するのですが。

_ moon289 ― 2020年12月07日 08:59

朝焼けが美しいですね。うっとりします。
ワンちゃんは、カメラに映る範囲に自分から入ってくるのでしょうか?
枝投げに興奮(?)する様子は何度見てもかわいいです。

_ ネム ― 2020年12月07日 10:24

まるで、粉糖を振りかけたような、綺麗で美味しそうな
庭園ですね。

いつも思うのですが、どうしてワンちゃんは、足が
冷たくないのでしょうか。。
真っ直ぐ見つめてくるお目目が、とっても可愛いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック