Snowy morning and cake2020年12月07日 06:28

 夜に降る小雨が、ついに雪になりました。
 このくらいは、もちろん当地では「雪が降った」とはいいません。霜と同じレベル。
 それに、雪の日は暖かいというイメージが定着しているので、今日は暖かいな、と躰が感じます。
 朝日です。既に防水工事が終わっているので、問題ありませんし、今日も工事はできます。
 ちなみに、この時期は毎年クリスマスと誕生日を兼ねて自分にプレゼントをしていますが、この建築工事が今年のプレゼントでした。
 9時には日差しで暖かくなり、雪も消えました。アナベルのドライフラワは、4月くらいまであって、その後は風でどこかへ飛ばされていきます。
 ケーキをいただきました。今日も工事をがんばりましょう。

コメント

_ をかへま ― 2020年12月07日 06:57

お誕生日おめでとうございます!
ミニオンのケーキですね(キャンドルだけでしょうか?)。
工事がプレゼントとは、…ストイックすぎて僕だったら
「さぼるのもプレゼントのうち」とか進めない自由をも
導入しそうです…。

_ moon289 ― 2020年12月07日 07:55

お誕生日おめでとうございます。
「プレゼント」という概念が変わりそうです。
うっすら雪化粧してお庭も建物も美しいですね。
ワンちゃんもうきうきしているのでしょうか。

_ KENZSANTAMARIA ― 2020年12月07日 08:05

お誕生日おめでとうございます。
動画のアップ時期にずれがあるかもしれませんがホワイトバースデイということでよろしいのではないでしょうか(ん?)。ワンちゃんたちもお祝いをしているのでしょう、しっぽの様子でなんとなくですが感じます(ん?)。雪道(というか板張りのところ)でのスリップにはお気をつけて!

_ ゼラニウム ― 2020年12月07日 08:46

☆お誕生日おめでとうございます☆。

すてきな雪の朝ですね。いつものように
わんちゃんたちとの静かな一日が始まり
ほっこりします。

素晴らしい一年になりますように…。

_ ネム ― 2020年12月07日 10:21

お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい一年になりますように。
私も今日はケーキを買ってきて、ひっそりとお祝い
です〜!(便乗ですね!!)
真っ赤なイチゴが瑞々しくて、美味しそうですね♪

_ 青鷺火 ― 2020年12月07日 21:20

御誕生日おめでとうございます!
これからの1年も、先生に素敵な1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック