Inside the room2020年11月27日 06:24

 朝はすべてが凍結していますが、10時頃には解凍。朝はまず落葉を燃やします。
 躰が温まってから、建築工事。特に高所作業となります。
 休憩を兼ねて室内工事も。これはベンチを組んでいるところ。インパクトドライバなどは、既に屋外では使わなくなったからです。
 小さい脚立があるのは、天井と壁の境界のコーキングを行ったから。もう終了しました。
 室内は木の香りがします。木材はほとんどがスギだと思います。

コメント

_ をかへま ― 2020年11月27日 06:56

ワンチャン、中にはレイアウトが組まれて模型の世界に
されるのかも、と想像もしていましたが、
ぐるりにベンチが設置されたということはやはり
真ん中にはクリスマスツリーとその足許にプレゼントが
並ぶばっかりですね。…煙突がありませんね…。

_ moon289 ― 2020年11月27日 08:24

駅の待合室に見えてきました。
木材の色が綺麗ですね。
日差しが入って、室内は暖かそうですね。
木の香りもして、気持ちよく過ごせそうです。

_ ネム ― 2020年11月27日 17:24

外から見るよりも、室内は大きく見えますね。
ベンチがついて、読書をするのに最適な、気持ちの
良さそうな素敵な室内ですね!
中も外も色々飾りがいがありそうで、楽しみが増えますね〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック