Large Deki-3 running2020年11月13日 06:37

コメント

_ をかへま ― 2020年11月13日 08:10

屋根が取れるようになっていたとは予想外でした。
それより驚いたのは、開けるとヒノキ製だということが
判るようになっていた点です。
ヒノキの質感も好きでしたのでなんか嬉しい氣持ちです。

_ (未記入) ― 2020年11月13日 09:06

Bravo ‼︎‼︎‼︎

_ ネム ― 2020年11月13日 09:11

力強く走りますね。
運転士さんは今回は乗っていないのですね。
工作の過程を見せていただいていたので、部品
がみんな愛おしく見えます。
横に並んでいた、小さなデキ3と、一緒に走る姿
も見たいです。

_ moon289 ― 2020年11月13日 09:22

安定感のある走りですね。うっとりします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック