Deki-3 test run2020年11月04日 07:48

 デキ3の試験走行を行いました。結果は、速度もまずまずで良好でした。
 ヘッドライトを点灯したところ。
 日向でも、ライトが点いていることがわかります。
 窓枠の1mm厚のヒノキパーツを塗装しているところ。
 ヤードに降り積もった(1日分の)落葉。線路がわかりますか?
 これらをブロアで吹き集めてから燃やします。

コメント

_ をかへま ― 2020年11月04日 08:20

ヒノキのパーツ久しぶりな感じがします。
バッテリィを積んだら窓枠よりかやっぱり
走行試験に出なきゃ!ですね。
窓枠まで入ってきれいきれいなった暁には
いよいよ走行動画のお披露目でしょうか、
楽しみです!

_ ゼラニウム ― 2020年11月04日 08:48

ビューゲルもそれぞれに個性を出していますね。
おしゃれするならここっていう感じに思えます。

こちらも昨日は落ち葉日和?でしたが社長様のお庭
にはかないません。落ち葉の絨毯、素敵でもあり、
大変!のため息もまじりがちでもあり!。
でも、秋の風景は温かくて良いです。

_ moon289 ― 2020年11月04日 09:28

ライトの点灯がきれいに写っていて、
すごいなあと見入ってしまいます。

線路が何本あるか当てるクイズができそうですね。
5~6本はありそうな…

_ ネム ― 2020年11月04日 17:04

ヒノキの板より、金属系の方が、工作が簡単な気が
してしまうのは不思議な気持ちです。
もちろん、気のせい・・・なんですけれど(笑)

線路は、写真を大きくしないと見つけられませんでした。
かくれんぼにもってこいの季節ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック