Railcar and green mat2020年10月07日 07:17

 レールカーが運行。朝ではなく夕方の写真です。
 トンネルの手前です。
 カフェ(小屋)がシルエットになっていました。
 ヤードの線路。すっかり苔に覆われています。
 古い自動車の整備をしました。ギアオイル、エンジンオイル、ブレーキオイルなどをチェック。プラグの汚れなどを確認しました。この頃のドライバは、ブレーキオイルがどこにあるのかも知らないことでしょう。

コメント

_ をかへま ― 2020年10月07日 08:24

自動車の整備をなさったということは秋のドライヴでしょうか。
わんちゃんが喜ぶところに行けるといいなあと期待中です。

_ moon289 ― 2020年10月07日 08:33

影の差し方でずいぶん雰囲気が変わりますね。

ブレーキオイル。。。うーん、耳が(目が?)痛いです。

_ ネム ― 2020年10月07日 17:06

アナベルも綺麗に緑色になって、本当にすべてが
緑の世界ですね。
自慢じゃありませんが、ギアオイルなんていう
ものがあることさえ知りませんでした。
でもブレーキオイルの存在は、知っています!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック