Deki-3 completed2020年09月09日 07:09

コメント

_ をかへま ― 2020年09月09日 07:48

最初デキの右側面が映っていて、
あれ、進行方向はボンネットへの足掛けのある側が前ではないの?
と思いましたら、側面はどちらも同じデザインだったのですか!
尾灯も前後両側についているようですし、
ずうっと見ていたのに動画になるまで氣づかなかった自分を
恥入っている中です。

_ moon289 ― 2020年09月09日 09:04

客車のみの牽引だとかなりスピード感がありますね。
ビューゲルがゆらゆら(カタカタ?)振動すると予想していたのですが、
そんなことはなく、まるで架線があるかのようです。

_ ネム ― 2020年09月09日 17:03

デキ3が、なんだかとても嬉しそうに走って
いますね。
窓枠のピンクがオシャレで素敵だと思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック