Early morning2020年08月02日 09:13

コメント

_ sarko ― 2020年08月02日 09:20

うぅ、可愛い・・・です・・・

_ をかへま ― 2020年08月02日 10:12

わんちゃんより森さんの方が寝起きすっきりでしょうか。
まだ寝てるのでお腹を撫でてくださいって言っていますね。
3分8秒のおねだりはなにをしてほしいのか、想像中です。

_ ネム ― 2020年08月02日 12:56

フワッフワですねー。
お腹気持ちよさそう!
顔を埋めてみたいです。

いつも何か、もの問いたげな目が、
可愛いですね。

_ わんこのやま ― 2020年08月03日 08:38

大きいけれど一生赤ちゃん・・・わんこはそこがカワイイ~です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック