ハイスラの動画2019年12月03日 11:55

コメント

_ をかへま ― 2019年12月03日 13:56

ハイスラは、ちゃっかり(?)1番をつけてますね。

寫眞で見ていた時にはもっと重厚そうな走りをするのかなと
想像していましたが、思ったより軽快に走りますね。
向かい風になった時の蒸気のたなびきは絵になります。
追い風の時は楽ちんそうです!

_ ネム ― 2019年12月03日 20:24

低速で走るということは、難しい事なの
ですね。
このくらいのスピードですと、一緒に歩き
ながら動画を撮るのが、楽そうです。
蒸気が綺麗ですね。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック