Bell 222の動画2019年11月18日 12:15

 3回脚を引き込み、3回着陸します。

コメント

_ をかへま ― 2019年11月18日 14:03

脚を引っ込めると
ほら、引っ込みましたよ?と
見せに近づいてくるのが可愛いです。
上手に引っ込めたねえ、そのまんまで降りたらあかんで、
まあちょっと浮いとるだわと労ってあげたいです。

_ ネム ― 2019年11月18日 18:49

いつ離陸するのかな?とじっと見ていると
ふと、上から何かに引っ張られるように、地面
から離れていきますね。
脚の出し入れというのは、難しい作業なので
しょうか。
とても楽しそうに見えます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック