Riding on my dog's back ― 2025年07月15日 06:01
コメント
_ をかへま ― 2025年07月15日 06:08
_ Ichi ― 2025年07月15日 06:16
小さくなって背中に乗ったら、こんな感じでしょうか。
大変そうです(笑)。
大変そうです(笑)。
_ うみひろし ― 2025年07月15日 06:20
駅長の暴走、お見事でした。珠玉のムービーです。
_ 白犬捜査官 ― 2025年07月15日 06:51
ピクサー映画に出てくるおもちゃ達の気分になりました。駅長は背中のカメラを嫌がらないのですね。
_ わんこのやま ― 2025年07月15日 07:37
半自撮りのお背中可愛いいです~
わんこ目線を堪能しました
わんこ目線を堪能しました
_ KATO Masaya ― 2025年07月15日 12:26
駅長の写真だけではわからない、真面目さが伺えましたw
_ 香 ― 2025年07月15日 18:30
躍動感ある駅長さん目線の映像で楽しいです。
_ くつしたねこ ― 2025年07月16日 22:11
自分が小人になって駅長さんの背中に乗せてもらった気分です。スリル満点でしょうね。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

最高です!!!
シェルティに跨りお馬の稽古をした氣分です🏇