The coldest week of the year2021年01月12日 06:39

 これは朝、樹の高いところにだけ日が当たっている様子。
 1年で最も寒いのが今頃です。といって、生活に不自由はありません。
 テキ6が運行。この機関車は、貨物室があって、そのドアが開いています(実車ではありえない)。
 ガゼボのすぐ近くの鉄橋を渡っていきます。いつもと反対方向。
 今月発売の『子供の科学』で、デキ3のキットのプレゼント企画があります(僕のところにはまだ雑誌が届いていませんけれど……)。

コメント

_ をかへま ― 2021年01月12日 07:01

88ページでした@デキ3プレゼント企画、
製作者の方は「小泉さん」とおっしゃるのですね。
これでまた鉄道模型少年(或いは少女)が
育まれますように!

_ ネム ― 2021年01月12日 18:01

可愛いデキ3のプレゼント企画、当選した人は
嬉しいでしょうね。

貨物室のドアは、ずっと開いたままなのでしょうか?
実車なら、荷物を撒き散らして走るようですねー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック