Coupler and step2020年10月25日 07:25

 カップラは黒を吹き付けてから取り付けました。解放テコもそれなりに。これは、ナックル部のロックを解除するもので、実際にも機能します。
 取手も接着しました。
 ドア下のステップは、ネジで固定。
 芝生の落葉を集めたところです。今朝は氷点下でしたが、芝はまだ伸びています。
 今日はこの辺りをブロアで掃除します。でも、すぐに元どおりになることでしょう。

コメント

_ をかへま ― 2020年10月25日 08:06

周回してくる動画を再生した際に
あの辺りには落ち葉が多いなあ?とか
実は感想を抱きながら観ていました。
線路チェックと同時にその日のお掃除計画が
立てられますので朝の一周は大切ですね。

_ moon289 ― 2020年10月25日 10:58

2枚目の写真は、新しいデキ3ができあがっていく様子を
小さいデキ3がじっとうかがっているように見えます。
解放テコがうらやましいと思っている、と想像すると楽しいです。

_ ネム ― 2020年10月25日 15:47

部品だけでみる時と、取り付けられて見る
場合と、印象が変わりますね。
取手の内側の丸棒も、いい味になりますね。
氷点下になると、お花関係は、寂しくなり
ますね。その前に葉がみんな落ちれば、太陽が
当たるのに・・・と思うと、可哀想になります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック