Railcar and autumn2020年10月13日 07:39

レールカーが運行。落葉を踏みながら走ります。
 ブロアをかけたので、苔の絨毯は鮮やか。木漏れ日が少しずつ大きくなっています。
 このところ、夜は雨、朝は霧雨で、苔は湿っています。
 機関車仕様になって以来、レールカーは出動機会が増えました。
 芝生の脇のアナベルの数日まえの写真。まだ花が白い。
 今朝はピンクになっていました。

コメント

_ をかへま ― 2020年10月13日 07:53

落ち葉の量を思うと、今更ですが
手入れをなさらなかったら
お庭はあっという間に森に戻るのだなあと感じます。
この地に引っ越される前のお家のお庭が
今はどうなっているのか少し氣になっているところです。

_ moon289 ― 2020年10月13日 09:22

美しい芝生とアナベル、
後光が差しているかのような日差し。。。
優しいお顔のワンちゃんが
光の中に案内してくれるのでしょうか。

_ ネム ― 2020年10月13日 10:00

色がサァーと変わってしまうなんて、まるで
魔法使いが住んでいるようですね。
ピンクのものは、この色のままでドライになると
良いなぁと、遠くから思っています。

_ ゼラニウム ― 2020年10月13日 11:02

苔や芝生の緑もアナベルも輝いています。
もちろん大きいひとも。
本当に日々のお手入れの賜物ですね。
うらやましくていろいろな種類のアジサイの挿し木を
してみました。急な猛暑で順調だったプロジェクトは
失敗に終わったようです。
社長様のお庭に少し嫉妬中…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック