Deki-3 and shampoo2020年09月30日 07:42

 ボンネットの曲面の板は、湿らせてからテープで貼って、癖をつけることにしました(接着はしていない状態)。
 キャブの屋根は、3重になっていて、外側板3mmとその補強の3mmと、さらに内側に屋根を取り付ける骨組みが3mmです。一番内側は、屋根と接着し、一緒に外れることになります。
 お風呂の脱衣場で耳を後ろに下げているところ。これは、緊張している顔です。
 流し場の中に入って、さらに耳が下がりました。
 シャンプーしてもらっているところ。洗っている間は、ぶるぶるっとやらないように教えます。シャワーを止めると、途端にぶるぶるっとやるので、人間は回転軸方向へ退避します。

コメント

_ をかへま ― 2020年09月30日 08:13

記事の読み初めはデキの感想を書こうなあと考えていたのですが
わんちゃんが出てきてしまってはもういけません。
読み進んでいて「ぶるぶるっ」が出てきた時に思い描いたのは
ヨーのぶるぶるっでした、ので「回転軸方向へ避難」に至り
上!?と驚きましたが、そういえばわんちゃんのぶるぶるっは
ロールでしたか!
今回は入浴シーンにまでカメラが潜入してくださりありがとうございました!

_ moon289 ― 2020年09月30日 09:14

キャブの外側の屋根は、今回は3mmなのですね。
3mmでも湿らせて曲げるのか、曲げやすいように切り込みが
入っているのか、と今日も妄想が止まりません。

シャンプーの直前と最中にじっとしている写真を
撮らせてくれるなんて、驚きです!

_ ネム ― 2020年09月30日 17:35

いきなり、接着剤をベタベタするのではなく、
このような準備をしてから臨むのですね。
手間はかかりますが、安心安全ですね。

濡れ鼠のワンちゃんが健気すぎます。
動物のぶるぶるは、ものすごい高速回転ですよね。

_ haru ― 2020年10月01日 05:40

口が笑っているように見えますが、やはり緊張しているのですね。
濡れた姿もかわいいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック