Railcar and wagon2020年09月10日 07:13

 最近はレールカーの稼働率が高くなっています。
 機関車としての安定感が買われてのこと。後ろの台車が無動力ですが、この動力化で全輪駆動にしたら、さらに力強くなることでしょう。
 リレーを使った逆転スイッチも好調です。また、ホーンもリモートで鳴らせるように。 
 さわさわと秋風の吹く気持ちの良い森林鉄道が毎日楽しめます。

コメント

_ をかへま ― 2020年09月10日 07:50

「秋風」という単語がついに現れるほど、
空気が冷えてきていますか!
「暑さ寒さも彼岸まで」にはまだ10日以上ありますが
特にわんちゃんには過ごしやすい涼しさになっておられるようで
庭遊びにも絶好調のシーズンですね。

_ moon289 ― 2020年09月10日 08:43

メンテナンスやヴァージョンアップが
これからも続いていくのですね。楽しみです。
庭園鉄道の車両たち(&シェルティ)が主人公の小説を
毎日読んでいる気分です。

_ ネム ― 2020年09月10日 18:46

台車の動力化、などもあるのかもしれないのですね。
まだまだ緑一色を楽しみたい気持ちもありますが、
そろそろちらほら紅葉も始まりそうですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック