Kato 7ton2019年12月30日 06:54

 Kato 7tonが運行しました。寒いですが、エンジンは快調。一発始動しました。
 この機関車も、かれこれ15年以上になります。金属製ですが、非常に軽量。
 森林鉄道で、運材車を引いていたら似合います。
 この色は、実物と少し違う黄色です。好みの色(オレンジに近い)にしてもらいました。
 1周しただけで、撤収となりました。
 暖かい工作室で、エキュレーユの工作。外部ライトの配線を行っています。航空灯、衝突防止灯など、合計7つ。

コメント

_ をかへま ― 2019年12月30日 15:14

「弁天ヶ丘線の在籍車両のご紹介」を読みに行きましたが
特注でオレンジにしました、とありますね。
発注の際に色の選択ができたのですね、と
2003年12月13日更新のレポート「日差し爽やか」も
読んできました、森さんがすごく喜んでおられます!!
当時読んでいたのに僕はけろっと忘れてまた読んで
新鮮に楽しめますので僕はいい性格していると思います。

_ ネム ― 2019年12月30日 18:11

機関車は、木の箱に入って届くのですね。
ピカピカだった機関車も、良い具合に落ち着いて
くるのですね。
ライトが点滅すると、夜間飛行がより楽しくなりそう
です。でも、配線とか、大変そうだなぁと、見ている
だけで怖気付いてきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック