寒いので運休か2019年12月24日 06:59

 庭仕事はもう終了なのですが、枯枝と(他所から飛んできた)落葉を集めました。
 ヤードの風景。この辺りは日当たりが良いので、苔がまだ緑。
 枯枝と枯葉を燃やしました。
 元気に走り回る人たち。
 エキュレーユのボディ工作。スキッドは完成しました。
 水平尾翼も付きました。ドアの取っ手など、細かい部分を作っています。
 キャノピィ前部は、窓ガラス(ポリカーボ)を接着しています。シリコン接着剤を使用。

コメント

_ をかへま ― 2019年12月24日 07:40

ドラム缶の足許の灰がすごい量ですね。
自然に優しい灰でしょうから安心安全な肥料になりますね。

キャノピィの寫眞はロボに変形しそうです、
トランスフォーマの発想が生まれる瞬間に立ち会った感じです。

_ ゼラニウム ― 2019年12月24日 11:01

 年末は大掃除、と世間は大騒ぎです。
社長さんは毎日が大掃除(私からみたら)。
年末年始くらいのんびりと…という方向で
しょうか。
 数々のプロジェクトがあたたかい部屋の中で
着々と進んでいる様子。見習いたいと思います
(いえ考えます)。

_ ネム ― 2019年12月24日 15:40

手入れの行き届いたお庭に、ドライのアナベルが、
いいアクセントになっていますね。
ボワボワの煙が、サンタクロースのお髭に見えて
しまいました。
元気に走り回る可愛い人たちも、今夜は生クリームを
少しだけもらえるのでしょうか・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック