コメント

_ をかへま ― 2019年12月16日 08:36

ジェットレンジャ・スカイニュースは、名前からの印象も強いのですが
ボディの6の内側に機材だったり人だったり乗れそうな容積感で、
浮かぶと「さあ、取材に飛んで、いい寫眞を撮ってきますよう?」感が
すごく期待されます。
「まあ、今回はホバリングだけにしといたるがな」と
今はまだ爪を隠した鷹状態なんだろうなあと今後の活躍が
期待したくなる恰好よさです。

_ ネム ― 2019年12月16日 20:45

風が強かったのですね。
大きいだけあって、動く幅も大きいなぁと、
ドキドキしながら拝見しました。
初飛行って、とてもドキドキするのでしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック