機関車と飛行機とヘリコプタ2019年12月11日 07:00

 書斎のデスクの上にあるガーラットK1。初走行に向けて点検・整備中。
 工作室のフォード・フライバ。超小型機で、エンジンからモータに換装中。
 工作台の上のヘリは、ベル206。グラスファイバを削る作業がほぼ終了。
 書斎の床に移動して、充電中のガーラット。動力はスチームなので、受信機やサーボのための充電です。
 書斎の床で整備中のJRフォルツ。これはもう3度くらい飛んでいます。現在の最新機。
 ヘリと飛行機。床の奥にフォルツも。ファンヒータは古いものですが、接着剤を温めるために使用しています(つまり工具)。

コメント

_ をかへま ― 2019年12月11日 07:32

真っ白けのガーラット(お顔だけ黒い?)は
欠伸軽便では類を見たことがない氣がします、から
走行シーンが楽しみです。
雪景色の氷河鉄道にいっそ映えるのかなと
期待中です。

_ ネム ― 2019年12月11日 17:48

白い機関車って珍しいですよね。

椅子の上まで、いろいろ載っていて、まさに
どこもかしこも満員御礼という感じですね。

_ まつおかゆかり ― 2019年12月12日 10:11

このガーラットという灰色の機関車の裏側がみてみたいものです

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック