修羅場のような散らかり様2019年11月29日 06:44

 ガレージでは、テキ6の修理。窓が取れたからです。エポキシで接着。
 工作室。プロポが3台。設定をしていました。雑然としています。
 書斎です。椅子にヘリのメカニズムがのっています。
 これは、ダイキャストモデルでラジコンではありません。最近、このサイズのラジコンも珍しくなくなりましたが。
 書斎の床。椅子にあったメカニズムをボディに入れたところ。
 上のカバーを外したところ。モータがここにあります。今回はスタビレスのヘッド。
 カバーを付けたところ。実機は、このカバーの部分にエンジンがあります。今のヘリ(実機)は、ほぼすべてジェット機(エンジンがレシプロではない)ですね。

コメント

_ をかへま ― 2019年11月29日 07:03

椅子にヘリのメカニズムが乗ってしまっては
いかに、執筆どころ(笑)ではないかがよく伝わってきます。
書斎というよりヘリ斎ですね。

_ ネム ― 2019年11月29日 17:16

工作室に置いてある、様々なものはすべて、
何かしら途中のものなのでしょうか。

たくさんなものが待機していていますね。
自分が持ち上げてもらう日を、静かに待っている
のかなーなんて思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック